ニッセン×フレシャスの宅配水

ニッセン×フレシャスで検索という水の宅配会社のフレシャス。富士店からの天然の恵みをお届けしてくれるのが、こちらのフレシャスなんです。【ニッセンフレシャス】で検索された方はこちらをご参考下さいね。このフレシャスは非加熱の天然水をそのまま宅配してくれるので、まさしく活きた水をそのまま飲めると大変評判がいいんですね。とても人気のフレシャスを口コミしていきます。



と、その前に、ウォーターサーバーの普及について考えてみましょう。ちまたではウォーターサーバーが定着しつつあるようです。去年の震災の影響も関係しているようです。以前は公共施設にしか置いてありませんでしたが、CMの反響もあってか普及が加速しています。ポイントは安全とおいしさでしょう。放射能の不安もやはりありますね。



クリクラやアクアクララなどはRO膜式ろ過を採用しています。理論上放射能物質を通さない膜だそうです。水分子だけを通すので、限りなく純水になるそうです。純水はH2Oですから、不純物がなく味はないものです。クリクラやアクアクララはミネラルをほどよく添加して天然水のようなおいしさを実現しています。アルピナウォーターのようにミネラルを添加しない製品もあります。そして、一方で、ニッセン×フレシャスで検索でお馴染みのフレシャスのように、富士山の硬い岩盤を通ってきたことによりろ過されており、また同じくその岩盤により汚染から守られている水もあります。



私も水道水が不安ですから、ウォーターサーバーは導入したい希望はもっています。うちは田舎の方ですから、都会ほど水源自体は汚染されていませんので、それほど神経質にならなくても良さそうですが。アメリカの浄水器の多くはRO水を導入しているようです。両親は、ニッセンの雑誌をよく読んでいるので、ニッセンフレシャスのウォーターサーバーにしようっていっています。