人気のクリクラ

おいしい水を宅配してくれるクリクラです。業界でもトップレベルのシェアです。くれよんしんちゃんがイメージキャラクターです。クリクラの住之江プラントはウォーターサーバー業界初のHACCPを取得しています。クリクラの工場は無料見学を開催しています。
宅配水の認知度は上がっているとはいえ、普及率はまだ数パーセントです。クリクラの将来性は明るいでしょう。ウォーターサーバーはL型とS型の2種類になります。


エコを考えて再利用可能なリターナブルボトルを採用しています。温水蛇口は安全ロック機能が付いています。湯温は75~85度に自動調整されます。冷水の温度は4~10度です。
消費電力最大半減のエコ・サーバー(初回金5250円)も登場しました。ウォーターサーバーは年に一回完全に分解してメンテナンスを行います。業界最大規模の中央研究所を設立しています。安心安全な製品を提供するために研究を続けています。クリクラは法人事業所設置率でも1位です。


ボトルをストックしておけば災害時にも使えます。サーバーは電源がない時は常温水が出ます。クリクラでお米を炊くとおいしく頂けます。留守の時でも不在納品してくれます。スタッフが2週間に一度、配達とボトルの注文を取りに来ます。
まずは1週間無料で試せます。返却も無料です。軟水だから赤ちゃんのミルク作りに最適です。サーバーの電気代は月の利用が4本くらいで約1000円です。ボトルのセットはシールを剥がして上から差し込みます。女性はやや重いと感じるそうです。ペットボトルをスーパーで買うのは大変。クリクラ導入で楽になれます。


サーバーレンタル代が無料なのが特徴です。携帯のメールでも注文できるので気楽です。
お茶の味がまろやかで美味しいです。
ウォーターサーバーの設置スペースはA4サイズほどなのでコンパクトです。
ボトル内にどうしても入る空気は、HEPAフィルターで99.97%ゴミ等が除去されるので安心です。クリクラは入会金・解約金がかかりません。毎月のボトル料金だけです。


クリクラ宅配水はオリンピック村やスーパーの無料水サービス等で採用されているROフィルターでろ過しています。水分子以外は通ることができません。農薬や鉛、環境ホルモンもシャットアウトします。アメリカでのROフィルター式浄水器の普及率は70%以上です。現在で世界最高の浄水システムはこのRO浄水システムと言っていいでしょう。
クリクラで健康を買いましょう。